お知らせ
2026.06.23
6/29(月)〜7/3(金)スケジュール
神村学園高等部 上峰校舎のみなさんへ
気持ちまで重くなってしまいそうな連日の雨ですが、
梅雨の体調変化に負けず、来週も一緒に頑張っていきましょう!
さて、スクーリングから帰ってきた2年生のみなさん、おかえりなさい!
ほとんどの人が2度目のスクーリング、そして今回もたった5日間のことでしたが、
みなさんの表情や振る舞いから、確かに「成長」が見られます。
見送った初日から帰ってきた今の雰囲気は確実に違いが見られ、
「頑張った時間」がちゃんと身についているのだと思います。
勉強だけでなく生活リズムにおいても、慣れない環境で過ごす大変さがあった中で、
みんなで乗り越えたこの5日間は、みなさん自身のこれからに繋がっていくはずです。
しっかり休んで疲れが取れたら、また一歩ずつ少しずつ前へ、
次の目標に向かって進んでいってほしいなと思います!
10月に1年生がスクーリングに参加します。
初めての参加で不安な人もいるようです。
先輩として色々とアドバイスをしてあげてくださいね。
本当にお疲れさまでした!
また、3年生のみなさん!
7月1日にハローワークから求人票が公開されます。就職活動が始まります。まずは見学をしたい会社を見つけることから始めましょう。
ではみなさん、来週も元気に学校でお会いしましょう。
神村学園高等部 上峰校舎より